

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

終了しました♪

今日も雨ですね〜。。。
気がメイってしまいますが、昨日は奇跡的にあの雨が午前中のうちに上がって何とか持ちこたえてくれたお陰で、イベントにも沢山の方にお越しいただけました♪

開店してすぐの様子☆


今回も遠くからイベントに遊びに来てくれたお友達達ホントにありがとう♪
そして休日に子供の面倒をみてくれた父&母&旦那さんとっても感謝してます。

次回の『モノづくり部』の活動日程はまだ未定ですが、部室にこもっている部員たちを引っ張り出してまたどこかで出来たら良いなって思ってます♪

そして!今回私の作品を気に入って購入してくださったお客様へ、一つ一つ心を込めて作った作品なので気に入っていただけて心から嬉しく思います。

これを励みにまた新しい作品作りが出来そうです♪

もし不具合などございましたら、遠慮なくお申し付けくださいね。ブログを見ていただけていることを願って・・・。




昨日注文していたオーダー分の糸たちの準備が整いましたので、今日からはそちらを必死に頑張ります!!!
お待たせしている方々!もう少ししたらお届けしますので、もう少々お待ちを〜☆


これは、試しに買ってみた色付きの麻の糸です。ちょっとお高いので量があまりないのですが、何になるかなぁ???
じっくり考えて使います!!!お楽しみに♪

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハンドメイドブログ
posted by: URARA | 1day shop | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

sa-ji vol.7 



6月4日 金曜日

場所 周南市政所にある美容院『RAIRAI』さんの2階
時間 10:00〜14:00



kimama nikkiちゃんとcalm time*Aちゃんの作る素敵空間に遊びに行かれてみてはいかがですか?

sa-ji blog→


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
続きを読む >>
posted by: URARA | 1day shop | 21:10 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

‘てしごと市’に行って来ました♪

昨日はhutteさんに誘っていただいて、初の‘てしごと市’に行ってきました。
写真はもちろん撮り忘れましたが、噂通り可愛いお宅でした。

中にはかなりの数のお洋服!!!しかも凄い人で、見るのが大変でしたが、何とかこちらをget♪


**Mou` clair** さん作の
サイズ120のボーダーチュニックです。
こちらタグも可愛くて一目惚れです♪


最近子供服はボーダーが可愛いなって思い始めてまして、ついにちょっとはナチュラリストに近づけているのでは!!!と勝手に思い込んでるところです♪

その後こちらも初めてのhito-hanaさんへ☆
店内にはこれでもかっていうくらい沢山の商品が置いてありました!
その中で昨日はこちらをいただきました。



お友達作家さんjiuさんのガーゼマスク☆



ちゃんと名刺が入れてあるところがまた素敵♪この前名刺いただいたばかりだったんだけど、こちらもちゃんと保管いたします♪

その後は雑貨屋さんをはしごして、ランチして帰りました。

光市ってけっこう見るとこ沢山あってとっても楽しいところですね♪
またゆっくり見に行こうと思います。
hutteさん昨日は誘っていただきありがとうございました♪車の中でのフィギュアスケート観戦楽しかったです!
また韓流ドラマのおススメ教えてね♪
近々作品持って納品に行きます!

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
続きを読む >>
posted by: URARA | 1day shop | 08:28 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

sa-ji vol.5行って来ました♪

前回は幼稚園の遠足と日にちが重なってしまって行けなかったsa−ji、今日は張り切って行って来ました!
neneちゃんを幼稚園に送ってから寒かったので、かなりゆっくりめに出たんだけど、着いたらなんと3番目!今ままでで一番早かったので驚き☆
余裕で先着30名に入れたので1周年記念の記念品いただけました♪

本日の戦利品


左:私のレッグウォーマー 右:neneのしましまパンツです。
こんなにボリュームのあるレッグウォーマーは初めてなのでどうやって合わせようか悩んでますが、とても温かそうなのですごく使えそうです。
neneのしましまパンツは何にでも合いそうなので、とてもお気に入りです♪カイ君とおそろいだし嬉しいな♪

sa−jiの後S子さんのところにお邪魔してmonpasse-temps〜私の好きなもの〜のjiuさんとプチ会合♪

お昼には美味しいビビンバをいただきました♪

食後は旦那様の入れてくださったエスプレッソ♪美味しかった〜〜〜♪

S子さんを通じてまた素敵な作家さんとお友達になれて嬉しい限りです!
S子さん今日は誘ってくれてありがとうね。
jiuさんこれからもよろしくお願いいたします☆

来月のツアーの計画また立てましょう♪


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | 1day shop | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

とうとうあと4日!



初参加のイベント『marche de pelouse』がもうあと4日に迫ってきました!!!

作品は大体できているのですが、タグとか値段つけがまだ終わっておりません。。。

いつも直前にバタバタして忘れ物してしまう、私なので今回はなるべく早めに準備しなくては・・・汗。


自分用に編んでいるケープと帽子完成するかな・・・ものすごい不安です。。。


昨日『marche de pelouse』のブログに私の作品の紹介をしました。マルプルの画像からブログにとべますので是非除いてみてくださいね♪

一緒に出店させていただく、cohanaさん、green*さんの紹介もしてあります。『hutte』さんの記事は今日掲載予定です。

その他にも沢山の作家さんが参加されますので、とっても楽しいイベントになりそうです♪


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
JUGEMテーマ:モブログ ハンドメイドブログ
posted by: URARA | 1day shop | 07:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

sa-ji vol.2

 

先週の金曜日、近所のお友達のおうちで1day shop『sa-ji vol.2』が開催されたので行ってきました♪

前回同様10時OPENなので、少しはやめにと9時半に家を出発したんだけどやっぱり2回目ともなると、着いたときには15人くらい並んでました…(泣)

でもでも中に入ってからが勝負よ!!!と自分に言い聞かせスタンバッてたら、いきなりOPEN!!!(時計も見ていない私が悪いんだけど)

焦ってrainブーツ脱ぎ捨てて中に入ったけど、もう人!人!人!でどこに何があるかさっぱりわからない状態でした。

とりあえず目に入って必死に取ったKIDSサイズのかわいいスカートのみ戦利品です♪

kimamaちゃんいつも可愛いスカートありがとう☆
neneちゃんとっても気に入って毎日でもはいてる勢いよ!!!


今日はお友達からオーダーされていた麻バックがほぼ完成したのでUPしたいと思います。

このバックいったいどれくらいの大きさだと思いますか???
幅90 高さ50 奥行き20の巨大バックです☆

オーダーされたお友達はとてもせが高く、この巨大バックを持っても全然違和感ないんだけど、153cmの私が持ってたらキチガイだと思われると思います…。

作ってる最中どんなことになってしまうんだろうって不安でいっぱいだったけど、持ち手をつけてみたらかなり素敵で、少し…いやかなり小さいバージョンを自分に作ってエコバックにしようかなって思ってます♪

さぁ次は5月のオリーブ雑貨店に向けて作品どんどん作ってUPしていくぞ!!!

posted by: URARA | 1day shop | 09:52 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |