

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ただいま〜♪

昨日2泊3日の関西への旅から無事に帰って参りました!!!
感想は・・・楽しかった〜〜〜〜!!!&めちゃめちゃ疲れた・・・。。。

でもフットワークの超軽い友達のお陰で、行きたいところにはすべて行けたし、他の素敵なお店にも沢山連れて行ってもらいました♪
2泊も泊めていただいたにも関わらず、『あそこに連れて行け!今度はここに連れて行け』と振り回しまくってホントにごめんね〜〜〜。でもMちゃんのお陰でものすごい充実した3日間が送れたよ♪ありがとう♪

とりあえず今回は神戸の町を散策したので、写真撮ったとこだけご紹介します。

まずは!CHECK&STRIPE☆

人が立っていたり、車の路駐が邪魔で画像がお見苦しいですが、お店は噂通り可愛くてあまり広くないけど人が沢山でとても賑わっていました。
私も波に乗り遅れないように頑張って選んで、今回はこちらを購入♪

リバティのバイアステープや小さい生地、ボタンなどです。
これから帽子を作るのでそれのリボンや飾りのボタンに使おうかな♪

そのあと絶対に行きたかったIKEAへ

いや〜☆IKEAは想像してた以上に、ものすごく楽しくて可愛くて興奮しました!
今回は車で行ってないので、大きいものは買えなかったので小さいこ小物を何点か買って帰りました。
画像まだ撮ってないので、また撮ったら紹介しますね。

その後yume:sakuさんに教えてもらったRICK RACKへ


こちらもとても可愛いお店で生地とタグとボタン買いました♪


手芸屋さんってホントテンション上がりますよね〜♪今回は初めてリバティを買ってみたのでどんな風に変身するのか今からとても楽しみです!

そうそう!Mちゃんからのプレゼントもすごく可愛いのでご紹介します。

今回行けなかったリバティの専門店&FLOWAERの生地とバイアステープとクルミボタン、それとストラップのキットです。
携帯にちょうどストラップつけていないので、早速作ってつけてみようと思います!


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハンドメイドブログ
posted by: URARA | zakka | 12:39 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |