

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

やっぱりね!

案の定、今日の修了式泣きました。。。

まずクラスのお友達とのお別れ・・・お母さんのご挨拶・・・泣けました。。。

次に今までお世話になった臨時の先生のお別れでまたまた涙。

最後に子供達の歌で泣きました。
だって『ここで一緒に笑ったあのときをずっとずっと覚えていよう〜〜〜♪』なんて素敵な歌詞なんだもん!!!泣けるでしょ!

ってゆーか年少でこの状態だったら卒園のときはいったいどうなるんだって話です。。。

でも子供の成長ってホントに感動させられて、もうこうなったら来年も子供達の思惑通り泣かせていただこうじゃないですか!!!

kimamaちゃんに水分吸収のいいガーゼのハンカチいっぱい作ってもらっておかなきゃ☆

せっかく感動の写真の画像をUPしようと思っていたんですが、今日は旦那さんが飲みでなぜかデジカメを持っていったので画像が奪われました。早くパソコンに移しておけばよかったよ〜〜〜。


応援よろしくお願いいたします♪
続きを読む >>
posted by: URARA | friend | 20:29 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

☆neneのお気に入り☆

うちの長女neneちゃんはリラックマが大好き♪でもどのリラックマでも良いっていうわけではありません!!!
これっていう1つが決まっていて、1歳半くらいのときからどこに行くにも持っていきます。
もう4歳ですが2年半同じリラックマをクマパンと名づけてそれはそれは大事にしてくれています。

でもやっぱり毎日持っているし、どこに行くにも一緒なのでとりあえず汚い

なので隙を狙って洗濯機に入れて洗って耳を洗濯ばさみで挟んで干していたら、neneちゃんクマパンがいないことに気づいて狂ったように探し始めてついに干されているクマパンを発見!!!『クマパンが痛いって言ってるからやめて!!!』って言われました(泣)

最近はなかなか隙がないし、耳のほつれから綿が出ていてあまり洗うと破れてしまうので洗えません。

でもここまで大事にしてくれて気に入ってくれたら、買ってあげた甲斐があったなって思います。

いつまで持っていてくれるんだろう?ってゆーかいつまでもつ(寿命)のかしら・・・???

今日も大事そうに抱っこして眠ってます。


良い夢見てね♪



今日も応援よろしくお願いいたします♪

続きを読む >>
posted by: URARA | friend | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

大好きなM邸訪問♪


今日は幼稚園の仲良しママ友のおうちに遊びに行ってきました♪
Sさんはいつも5時には起きて家事をしているというスーパー主婦!!!
家はうちの2倍はあるというにのいつも
ピカピカ☆

続きを読む >>
posted by: URARA | friend | 06:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |