

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

♪入園式ネイル♪

今日は姪っ子が明日入園式ということで、姉がネイルをしにやってきました。
我が子の晴れ舞台!ママもしっかりオシャレしていかないとね♪

でもでもあまり派手派手しいのはNGなので今回は私に言わせれば地味ネイル☆
ホワイトグラデーションでストーンを薬指に1つ乗せました。
とっても清楚で入園式にはぴったりな感じかな♪



やっぱりジェルはポリっシュに比べたら艶が全然違います!!!キラキラしてて素敵〜〜〜♪

今自分の爪を見てげんなりしてしまいました(泣)

ネイルの勉強始めた時はジェルネイルしまくっていっつもキラキラして爪だけはオシャレにしていたはずなのに・・・今は疲れたママのかさかさの手になってしまっています。。。

麻のバックも編みまくってるし、まだとうぶん爪のお手入れなんて出来そうにないけど、暇を見つけてすこしはお手入れしなくっちゃ!

結婚してもママになってもオシャレを忘れてはいけないなって思います♪


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします♪



posted by: URARA | ネイル | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |