| main | ルネッサ〜ンス♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

sa-ji vol.2

 

先週の金曜日、近所のお友達のおうちで1day shop『sa-ji vol.2』が開催されたので行ってきました♪

前回同様10時OPENなので、少しはやめにと9時半に家を出発したんだけどやっぱり2回目ともなると、着いたときには15人くらい並んでました…(泣)

でもでも中に入ってからが勝負よ!!!と自分に言い聞かせスタンバッてたら、いきなりOPEN!!!(時計も見ていない私が悪いんだけど)

焦ってrainブーツ脱ぎ捨てて中に入ったけど、もう人!人!人!でどこに何があるかさっぱりわからない状態でした。

とりあえず目に入って必死に取ったKIDSサイズのかわいいスカートのみ戦利品です♪

kimamaちゃんいつも可愛いスカートありがとう☆
neneちゃんとっても気に入って毎日でもはいてる勢いよ!!!


今日はお友達からオーダーされていた麻バックがほぼ完成したのでUPしたいと思います。

このバックいったいどれくらいの大きさだと思いますか???
幅90 高さ50 奥行き20の巨大バックです☆

オーダーされたお友達はとてもせが高く、この巨大バックを持っても全然違和感ないんだけど、153cmの私が持ってたらキチガイだと思われると思います…。

作ってる最中どんなことになってしまうんだろうって不安でいっぱいだったけど、持ち手をつけてみたらかなり素敵で、少し…いやかなり小さいバージョンを自分に作ってエコバックにしようかなって思ってます♪

さぁ次は5月のオリーブ雑貨店に向けて作品どんどん作ってUPしていくぞ!!!

posted by: URARA | 1day shop | 09:52 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 09:52 | - | - | - | - |
コメント
 
2009/03/09 3:26 PM
Posted by:
うらら〜??
2009/03/09 5:51 PM
Posted by: ことり
かわいいスカートneneちゃんにぴったり似合ってたよ〜!!
オリーブリンクしました(^^*)
2009/03/09 6:01 PM
Posted by: tもえ
早速てぃもえ参上( ̄∀ ̄)
あらら うらら うらはら(笑)
2009/03/09 7:16 PM
Posted by: kimama nikki
早速スカート着てくれて、うれしかったよぉ。かわいい♪
いつもありがとう。
2009/03/09 8:34 PM
Posted by: URARA
ことりさんへ

早速リンクありがと〜♪これからあと2ヶ月オリーブに命かけて頑張るからね☆
neneのスカート可愛いよね♪kimamaちゃんのスカートの虜になっちゃってるよ〜〜〜!
2009/03/09 8:36 PM
Posted by: URARA
Tもえちゃまへ

サッキュー♪ってゆーか親知らずがうずくまえにいなりバック編み上げないと!!!
でもしんちゃんに怒られるのでほどほどにね☆
2009/03/09 8:38 PM
Posted by: URARA
kimamaちゃんへ

スカートね前回同様neneがすごい気に入っててはきたがってくれるからこっちも買ってあげた甲斐があるから超嬉しいのよ〜♪
次回も可愛いのお願いいたします!

2009/03/09 8:49 PM
Posted by: calm_time
ブログ開設おめでとう!!
デカバッグすごい♪
私もはやくアレ編み上げないと・・・−−;
2009/03/10 6:19 AM
Posted by: URARA
Calm time*Aちゃんへ

あろがと〜♪
やっとよ!

デカバックすごいでしょ!
ってゆーかあれ早く編まないと!!!sa-jiも一段落しただろうからまた編みカフェやろうね♪









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/1