<< ニットでハットでありんす♪ | main | 『marche de pelouse』明日開催です♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

とうとうあと4日!



初参加のイベント『marche de pelouse』がもうあと4日に迫ってきました!!!

作品は大体できているのですが、タグとか値段つけがまだ終わっておりません。。。

いつも直前にバタバタして忘れ物してしまう、私なので今回はなるべく早めに準備しなくては・・・汗。


自分用に編んでいるケープと帽子完成するかな・・・ものすごい不安です。。。


昨日『marche de pelouse』のブログに私の作品の紹介をしました。マルプルの画像からブログにとべますので是非除いてみてくださいね♪

一緒に出店させていただく、cohanaさん、green*さんの紹介もしてあります。『hutte』さんの記事は今日掲載予定です。

その他にも沢山の作家さんが参加されますので、とっても楽しいイベントになりそうです♪


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
JUGEMテーマ:モブログ ハンドメイドブログ
posted by: URARA | 1day shop | 07:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:39 | - | - | - | - |
コメント
 
2009/11/05 10:58 PM
Posted by: れんママ
いいな〜
わたしの好きな有名ブロガーさんも出店するらしいっす
わたしにもアラン編みのネックウォーマーつくっておくれ♪
2009/11/09 7:16 AM
Posted by: URARA
れんママへ
有名ブロガーさんって『ちくちく・・・』の人よね???
あそこのブースにものすごい人が押し寄せてたよ!!!
終わりごろにのぞいたんだけど、もうサンプル品しか見れなかった・・・すごい人気なんだねぇ〜!次回は春の予定だから遊びにおいで♪









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/152