<< お子様用マフラー完成♪ | main | 親子でお揃いニット帽完成♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

MARUPURU 企画室

第2回のマルプルに参加させていただいたご縁で、この度次回のマルシェデプルーズの『山口日産ブースプロジェクト』に参加させていただくことになりました。


と言っても、え???何するの?って感じですよね!

皆さん『ルノー』と言う車をご存知でしょうか?
私は名前くらいは聞いたことあったんだけど、どんな車なのかはさっぱりで、このお話を聞いてすぐさまパソコンで『ルノー』を調べましたよ・・・。

そしたらうちの幼稚園の年長さんのお母さんが乗っていらっしゃったのですぐにわかりました。

『ルノー』はまだ日本で販売が開始になって10年らしく、山口県で乗られている台数は250、まだまだあまり知られていない車です。
USER様からしたら、あまり知られていない珍しくて人とは違う物だから、広まっていくのに抵抗を感じるかもしれませんが、ディーラーからしたら、良いものだからみんなに知って欲しいという気持ちだと思います。

今回はこちらの『KANGOO』という車種が『マルシェデプルーズ』に一番合っているだろうということで、こちらとのコラボ商品の製作ということになりました。

作品を作るにあたってのキーワードは『マルシェ』『ロハス』『ルノー』で、ここから色んな作品を連想しながら作っていきたいと思っています。

今日実際に『KANGOO』を見せていただきましたので、そちらの画像も♪




車のイメージを壊さずに、でも車に負けないちゃんと目につくような作品たちが作れるように頑張ろうと思います。

次の打ち合わせまでにサンプル品を作らなきゃ!!!

皆さんからのアドバイスどしどし受付でますのでよろしくお願いいたします♪

詳しくは・・・
 ガーデンパーティーブログ⇒
 山口日産ブログ⇒


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
JUGEMテーマ:モブログ ハンドメイドブログ
posted by: URARA | マルシェデプルーズ | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - | - | - |
コメント
 
2009/12/04 12:06 PM
Posted by: だいじゅ
なんだなんだ?!
なんか すごいことになってる??

編み物と車  どうしても頭の中でつながらなくって
別人のブログに迷い込んだのかとおもってしまったよ

編み物と車・・・
やっぱり つながらん
カバー編んだりするの??
発想力のない私にフォローお願いします
2009/12/08 10:15 PM
Posted by: URARA⇒だいじゅ
ホントに編み物と車なんて全く接点無いようなきがするけど、色々とお友達からもご意見を聞いてね、少しずつ形にしていく予定よ♪

そういえば前々回のマルプルにはだいじゅの実家のブースもあったみたいよ!青汁の試飲があったとか?
今回は参加されてなかったのが残念。青汁飲みたかったわ〜〜〜!
次回は是非ってお伝えください♪
だいじゅも4月帰っておいで〜♪









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/166