<< SinRinさんに納品♪ | main | もうすぐクリスマス♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

sa-ji vol.5行って来ました♪

前回は幼稚園の遠足と日にちが重なってしまって行けなかったsa−ji、今日は張り切って行って来ました!
neneちゃんを幼稚園に送ってから寒かったので、かなりゆっくりめに出たんだけど、着いたらなんと3番目!今ままでで一番早かったので驚き☆
余裕で先着30名に入れたので1周年記念の記念品いただけました♪

本日の戦利品


左:私のレッグウォーマー 右:neneのしましまパンツです。
こんなにボリュームのあるレッグウォーマーは初めてなのでどうやって合わせようか悩んでますが、とても温かそうなのですごく使えそうです。
neneのしましまパンツは何にでも合いそうなので、とてもお気に入りです♪カイ君とおそろいだし嬉しいな♪

sa−jiの後S子さんのところにお邪魔してmonpasse-temps〜私の好きなもの〜のjiuさんとプチ会合♪

お昼には美味しいビビンバをいただきました♪

食後は旦那様の入れてくださったエスプレッソ♪美味しかった〜〜〜♪

S子さんを通じてまた素敵な作家さんとお友達になれて嬉しい限りです!
S子さん今日は誘ってくれてありがとうね。
jiuさんこれからもよろしくお願いいたします☆

来月のツアーの計画また立てましょう♪


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハンドメイドブログ
posted by: URARA | 1day shop | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - | - | - |
コメント
 
2009/12/19 8:31 PM
Posted by: kimama nikki
uraraちゃ〜〜ん。ありがとね〜〜!
ほんと、助けられました。。。
OPEN前、2階は賑わってたね。わたしゃ、1人3階で心細いは、、、みんなの暖かな気持ちはうれしいは、、、で泣きそうだったよ。
熱い友に支えられ無事にCLOSEできたことがうれしいです。ほんと、ありがと。

来年のツアー私も参加させてぇぇ♪
2009/12/20 1:31 PM
Posted by: calm
沢山ありがとうね!
話はkimamaちゃんから聞きました。

ボリューミーなレッグウオーマー、ぜひデニムやタイツの上に♪









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/172