<< 今年もあと残りわずか・・・ | main | カラフルニット帽完成♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

あけましておめでとうございます♪

2010年明けましておめでとうございます☆
皆様♪楽しいお正月を迎えられましたか?

我が家は元旦には毎年恒例の福袋争奪戦に参戦し、初売りにはしゃぎまくり、帰りにお宮に参っておみくじ&商品がもらえるくじを引き、帰宅するというかなりのハードスケジュールをこなし、2日は旦那さんのご両親の田舎に行って集まって沢山しゃべりながら豪勢なお料理を食べ、3日は旦那さんとは別行動で高校の友達たちと集まっておしゃべりに花を咲かせました♪

31日には恐ろしいほどの雪が降って、今年のお正月はどうなることかと思いましたが、寒かったけど天気にも恵まれて過ごしやすいお正月だったのではないでしょうか?


私の今年の初笑いは福袋争奪戦での旦那さんの様子です。
10時になったらみんな恐ろしいほどのダッシュで目的地まで走るので、とりあえず分担を決めて、私は匠ちゃんのサイズを頑張るからKちゃんはneneちゃんの120センチをよろしくと言っておきました。
Kちゃんにはあまり期待せず、私は頑張って匠ちゃんのをget!すかさずKちゃんを探すと、手に・・・neneちゃんのサイズの袋を持っているではありませんか!!!
すげ〜〜〜っ!!!よく取れたねぇ〜〜〜!って言ったら、『おばさんと一騎打ちになったけど、はねのけて振り払ってやった!』とかなり自慢げに言われました(笑)
だてにひょろひょろの長い腕ではないなぁ(笑)とってもたのもしい旦那様の頑張りでした。

中身は期待してたほどではなかったけど、頑張った甲斐はあったと思います♪

おだててまた来年も頑張ってもらおっと♪


編み物の方は年末から年明けてずっと旦那さんの実家&私の実家だったので時間が沢山あり、けっこう色々完成しました。
まだ写真撮るまでにいたっていないので、明日からぼちぼちご紹介していきたいと思ってます。

まだまだお正月気分が抜けないですが、8日からはまた通常の生活になるので、あと3日のんびり過ごさなきゃ☆

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハンドメイドブログ
posted by: URARA | ご挨拶 | 23:03 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/01/05 9:24 AM
Posted by: yakko
あけまして!!
ことしもよろしく。。
写真すごい!!
雪いいなあ。。。
まだ越してきてから本格的に降ったの見たことないんよね…。
年末年始は実家だし!!

Kちゃんの頑張りに笑いました。
来年は130を頼むか??

いまからまたいってきます(*^_^*)
今度は自分ちのほう。
その前にtsutayaで鬼太郎を借りまくってね…。
2010/01/05 10:24 AM
Posted by: su-kei
あけましたね。ことしもよろしくね。
うちも、年末に1回と、元旦が雪だったよ。
雪だるま作ったり、雪合戦したり、結構遊べるくらいだった。
りんたろーは、1回雪玉があたるごとにひんひん泣くから、
もうみんなうんざりだったよ…笑
2010/01/05 3:46 PM
Posted by: キーナ
今年もヨロシクね〜!
最後、満足にあいさつもできぬまま広島に来てしまいごめんね!でもこれからもヨロシク☆
1月は22日か29日あたりに教室行こうかなと考えてます!また連絡するね♪
作品、楽しみにしてるよ〜!
2010/01/05 9:06 PM
Posted by: jiu
あけおめです!
今年もどうぞよろしくです。

はよぅ、ツアー計画立ててくだされ☆
2010/01/06 8:10 AM
Posted by: URARA⇒やっちゃん
やっちゃんへ
あけましておめでとう♪
24日以来会っていないけど、元気にお過ごしかしら?
雪すごい降って、neneはおおはしゃぎだったよ!!!
『neneちゃんが3歳の頃、スキッスに行ったよね〜。』って言ってるんだけど、意味不明やろ?
たぶんスキーのことだと思うけど、neneスキッスって言うんよ。。。かわってるわ。。。
Kちゃんものすごい頑張ってらっしゃったよ!!!来年もやつはやってくれるはず!
是非130頼んで♪

ってゆーか今年もT君は鬼太郎なのね。。。素敵っ。。。
2010/01/06 8:15 AM
Posted by: URARA⇒su-keiちゃん
su-keiちゃんへ
おめでと〜〜〜♪
元気にしてるの???
年末年始は名古屋から動かずだったの???
名古屋って雪のイメージないけど、降るんだね〜☆
りんくん意外に雪合戦には弱いんだね。。。可愛いところあるじゃん!!!

Yちゃんも元気にしてますか?
うちの子たちも元気にしてます。

最近Kちゃん日記も書かないし、写真もUPされてないからさみしいので是非ともよろしく♪
2010/01/06 8:19 AM
Posted by: URARA⇒キーナちゃん
キーナちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくね♪
あっという間に引越しだったから、中途半端なお別れだったけど、まだまだ等分月一はお会いすることになるだろうから(笑)とっても嬉しいよ♪
今月は22日か29日ね!
また直前でもいいのでメールちょうだい。絶対行くようにするので♪

今年もいっぱい学んで頑張ろうね!
2010/01/06 8:21 AM
Posted by: URARA⇒jiuさん
jiuさんへ
おめでと〜〜〜♪
こちらこそことしもどうぞよろしくっす♪

S子さんにいちおう13日はそうかしら?って相談したとこなんだけど、jiuさんは13日はどう?
無理そうならまた日にち考えるので教えてね。
2010/01/07 7:31 AM
Posted by: だいじゅ
あけまして おめでとー!!
年末雪すごかったね〜。
私は家の中から 雪にはしゃぎまくってべちょべちょになっていく子供たちを観察してたよ・・・
子供は風の子なり

次の帰省は春!
きっと会いに行くからっ!!









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/176