<< さわやかブルーのベレー帽完成♪ | main | HAPPY BIRTHDAY nene ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

‘てしごと市’に行って来ました♪

昨日はhutteさんに誘っていただいて、初の‘てしごと市’に行ってきました。
写真はもちろん撮り忘れましたが、噂通り可愛いお宅でした。

中にはかなりの数のお洋服!!!しかも凄い人で、見るのが大変でしたが、何とかこちらをget♪


**Mou` clair** さん作の
サイズ120のボーダーチュニックです。
こちらタグも可愛くて一目惚れです♪


最近子供服はボーダーが可愛いなって思い始めてまして、ついにちょっとはナチュラリストに近づけているのでは!!!と勝手に思い込んでるところです♪

その後こちらも初めてのhito-hanaさんへ☆
店内にはこれでもかっていうくらい沢山の商品が置いてありました!
その中で昨日はこちらをいただきました。



お友達作家さんjiuさんのガーゼマスク☆



ちゃんと名刺が入れてあるところがまた素敵♪この前名刺いただいたばかりだったんだけど、こちらもちゃんと保管いたします♪

その後は雑貨屋さんをはしごして、ランチして帰りました。

光市ってけっこう見るとこ沢山あってとっても楽しいところですね♪
またゆっくり見に行こうと思います。
hutteさん昨日は誘っていただきありがとうございました♪車の中でのフィギュアスケート観戦楽しかったです!
また韓流ドラマのおススメ教えてね♪
近々作品持って納品に行きます!

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
一昨日kimamaちゃんとchiharuさんに手伝っていただいて、我が家の柵に色が付きました!!!



前日に何色にしようか悩んでて、kimamaちゃんの家で使ってたペンキのミルキーホワイトがとっても可愛くて、真似しちゃおうと、ナフコに買いに行ったら同じシリーズが置いてなくて、仕方ないので違うシリーズの'ビクトリアホワイト'を購入☆
ビクトリアホワイトってどんなホワイトなん!!!って感じですよね!!!
恐ろしく高貴な感じがしますが、いたって普通のオフホワイトでした。。。



3時間もかかってやっと完成したのですが、それにずっと付き合ってひたすら塗ってくれたkimamaちゃんホントにありがとうございました。
chiharuさんもお仕事に出かける前なのにごめんね!いちご匠ちゃんがとっても喜んでました♪ありがと♪

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | 1day shop | 08:28 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:28 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/02/27 8:21 PM
Posted by: Hutte
お疲れ様でした♪
買い物もランチも車のおしゃべりも、ぶち楽しかったよ〜♪
またいこうね☆
2010/02/27 10:29 PM
Posted by: jiu
うひょ〜、マスク買ってくれたん!!なんか、すごい嬉しいよ。ありがと〜!!

しましま、可愛いよね。
やっぱ、あのお方の影響大でしょ。
一緒に、しま族になりましょう。

フィギュア、すごかったね〜。
車の中で観戦とは・・・
なんか、すごい姿が想像つきます。
相当、賑やかだったに違いない。。。

2010/02/28 7:34 AM
Posted by: だいじゅ
ビクトリアホワイト とってもいい感じだね
ナチュラリストが住んでそうよ☆
しかし 広い庭だ
2010/03/11 10:37 AM
Posted by: URARA
hutteさんへ
ランチも美味しかったし、光ツアー楽しかったわん♪また行こうね♪

jiuさんへ
しましま可愛いよ〜!
マスクしっかりちゃっかりいただきました♪
今年は活躍の場がもう少なそうなので、来年匠ちゃん用に取っておこうかと思ってるよ♪

だいじゅへ
庭だけはナチュラリストに近づいてる気がするよ♪
庭ねぇ〜。。。広いだけにどうしていいものか???ものすごく悩む。。。お金かけれないからね(汗)









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/193