<< 黒のコットンベレー帽完成♪ | main | 神戸・大阪行ってきます♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

SinRinさんに納品に行って来ました♪

昨日は卒園式で年中さんは11時お迎えで、午後から時間があったのでneneちゃん連れてドライブがてら山口のSinRinさんまで納品に行って来ました。

店内ももう春夏用の帽子たち一色になっていて、またどれもこれも素敵♪

私が持っているSinRinさんの帽子は冬用なので、どうしても春夏かぶるものが欲しくて・・・

こちらお買い上げしてしまいました!!!



これはもうSinRinさんのブログを見て一目惚れだったので、行ってなかったらどうしようと思っていましだが、まだ運良く売れていなかったので良かったです!!!
ちょっとサイズが大きいけど、その分深くかぶれるので日焼け対策にはもってこいです♪

これでSinRin帽子コレクション3つ目です♪

週末から大阪にお友達の結婚式があって行くので、さっそくかぶっていこうかな♪


編み物はと言うと・・・夜は子供達と一緒に就寝してしまい・・・なかなか進んでおりませんが、これからの季節用にまた麻のバックを何個か作っています。


納品用やイベント用、お友達のプレゼント用にしようかなと思ってます☆
エコアンダリアも去年の買い置きが沢山あるのでそろそろ帽子作らないと♪

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
先日お姑さんがどこかでいただいたみたいで『hapimama』というフリー雑誌をくれました。


そういえばこれって、以前帽子を注文してくれたお友達が親子で私の帽子をかぶっている時に写真を撮られて『hapimama』っていう雑誌に載るからってメールをくれたじゃない???と思い出し、さっそく見てみたら・・・載っていました!!!
でも写真の画像が小さくてどんな帽子かわかりにくいです。。。

ちなみにかぶってくれているのはこちら




ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | SinRin | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:38 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/199