<< テンガロン風ハット完成♪ | main | 夏用帽子第6弾完成♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

夏用帽子第4・5弾完成♪

毎日バタバタと遊び歩いているので、なかなかブログの更新できてませんが・・・帽子が2つ完成したのでご紹介♪



黒のシンプルなお帽子です。つばが広めなので日除けには最適だし、どんな服装でもOKです。
縁にはワイヤーが編み込んであるので形も自由にかえられます。

シンプルなのでこんな感じでスカーフをつけても素敵だろうし、コサージュやハットピンでアクセントをつけていただいても良いと思います。


もう一つはこちら


お色はベージュでブリムが少しクルンとして可愛らしい形のお帽子です。

今回初の試みで内側にサイズテープをつけてみました!


手縫いなのでちょっと大変だったのですが、これが付いているのと付いていないのでは、しっかり度が雲泥の差な気がします!!!
かぶった感じもとても良いです♪
これから作るのもには大変だけど、頑張ってつけていこうと思います☆

そして密かに'U'も縫い付けて♪

こちらのお帽子は前回のテンガロンと一緒に明日SinRinさんへ納品予定です♪

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハンドメイドブログ
posted by: URARA | SinRin | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/209