<< マグネット色々完成♪ | main | ショール完成♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

第3回 マルシェ・デ・プルーズ



ちゃんとマルプルのイベントのご紹介をしていなかったので、遅くなりましたがご紹介♪

5月22日(土) ふくしの里の広い芝生をお借りして沢山のハンドメイドのブースや企業さんのブースを並べてのイベントを開催します。
もうマルプルのイベントは3回目なので知っていらっしゃる方も多いと思いますが、今回は前回よりも多くの作家さんや企業、人気のショップが参加されるみたいなのでとっても盛大なイベントになりそうです♪

私はブース名『La Fiesta』という23番ブースで、hutteさん、green**さん、*cohana*さん、ハチハニーさんと一緒に出させていただきます♪
 
  ブースMAPはこちら→

私たちのブースの紹介もしてもらってますのでイベントブログもチェックしてみてくださいね♪

  イベントブログ→

当日は混雑が予想されますので、お車で来られる方はお気をつけてご来場くださいませ。


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | マルシェデプルーズ | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 09:52 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/216