<< ♪ありがとうございました♪ | main | まさかっっっ!!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

sa-ji vol.7 



6月4日 金曜日

場所 周南市政所にある美容院『RAIRAI』さんの2階
時間 10:00〜14:00



kimama nikkiちゃんとcalm time*Aちゃんの作る素敵空間に遊びに行かれてみてはいかがですか?

sa-ji blog→


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
マルプル終わってから、気が抜けているわけではないのですが、作品作り少々スピードダウンしています。。。

ってゆーか私ついにこれ買ってしまいました!!!

その名も『LEG MAGIC X』です!!!
皆さんご存知ですか?痩せているかたには無縁の代物だと思いますが、授乳をやめて6キロも増量してしまった私にはものすごい必要なものです!!!
効果のほどは・・・届いてまだ3日なので1gも体重変わってない・・・そんなもんですよね???

きっと明日あたりからグッと体重が減ってきてくれるに違いない!と信じています♪

でも1分でこれほどまでにしんどいなんて思ってませんでした!!!お試ししたい方はどうぞうちにいらっしゃってくださいね♪


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハンドメイドブログ
posted by: URARA | 1day shop | 21:10 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:10 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/05/27 11:18 PM
Posted by: たぬき
行く!
私は2疏蕕擦燭茵
2010/05/28 9:17 AM
Posted by: calm
いつもありがとうね!
晴れたら奇跡!笑
2010/05/28 8:57 PM
Posted by: だいじゅ
うわー これ欲しい!
ちょっと前に買おうかどうかめちゃ悩んで結局買わなかったのよ〜
効果出たら 是非教えてね♪









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/226