<< 会場準備終わりました♪ | main | 素敵ワンピース届きました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

終了しました♪

今日も雨ですね〜。。。
気がメイってしまいますが、昨日は奇跡的にあの雨が午前中のうちに上がって何とか持ちこたえてくれたお陰で、イベントにも沢山の方にお越しいただけました♪

開店してすぐの様子☆


今回も遠くからイベントに遊びに来てくれたお友達達ホントにありがとう♪
そして休日に子供の面倒をみてくれた父&母&旦那さんとっても感謝してます。

次回の『モノづくり部』の活動日程はまだ未定ですが、部室にこもっている部員たちを引っ張り出してまたどこかで出来たら良いなって思ってます♪

そして!今回私の作品を気に入って購入してくださったお客様へ、一つ一つ心を込めて作った作品なので気に入っていただけて心から嬉しく思います。

これを励みにまた新しい作品作りが出来そうです♪

もし不具合などございましたら、遠慮なくお申し付けくださいね。ブログを見ていただけていることを願って・・・。




昨日注文していたオーダー分の糸たちの準備が整いましたので、今日からはそちらを必死に頑張ります!!!
お待たせしている方々!もう少ししたらお届けしますので、もう少々お待ちを〜☆


これは、試しに買ってみた色付きの麻の糸です。ちょっとお高いので量があまりないのですが、何になるかなぁ???
じっくり考えて使います!!!お楽しみに♪

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハンドメイドブログ
posted by: URARA | 1day shop | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:32 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/07/18 5:14 PM
Posted by: qoo-cotton
先日はお疲れサマでした〜^^♪
今回もURARAさんとご一緒できて、元気パワーをたっくさんいただけてよかったです〜!!!
またご一緒できるの楽しみにしていま〜す^^♪









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/245