<< イケメンに癒されました〜♪ | main | 至福な一日♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

初COSTCO♪

日曜日に幼稚園のママ友4人で『COSTCO』に行って来ました!!!
噂には聞いていたけど、言ってしまえば巨大スーパー・・・なかなか家族で行く機会は持てず・・・旦那さんに子供達をお願いして主婦4人で朝8時に出発☆
途中何故か変なとこで渋滞していたので、COSTCOに着いたのは11時ごろだったかなぁ?

そして初のCOSTCO堪能しまくって14時30分ごろまでの3時間半もお昼も食べずに店内をウロウロ〜〜〜ウロウロ〜〜〜。

たっくさん買い物しました♪

一部だけご紹介♪


私のものだけじゃないのでご注意を☆

お気に入りのトマトソースや炭酸水、リンゴの炭酸水、ポップコーン、トマトケチャップ、オリーブ、ガーリックソルト、パン、ベーグル、ピザ、ハンガー、カエルの食器用洗剤、まな板、マグネットボード、グルメのたれ、はちみつ、チーズ、バルサミコ酢、などなど。

とにかくいっぱい買いました!!!

ママ友の一人は15種類も試食したとか!!!すごい!!!
私なんて可愛く3種類なのに♪

でも試食もCOSTCOの醍醐味なので行かれた際にはいっぱいしてみてくださいね♪


ってゆーか買いすぎて収納が〜〜〜。誰かうちにパントリーをください・・・。。。

でもまた行きたいな♪

今日はCOSTCO買った『にっこりマッコリ』(韓国のお酒)でかんぱ〜い☆

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
nene用にオーダーしていた赤のスカートできました♪


かわいい〜〜〜♪長さが膝下で、長いのが好きなnene好みでとっても気に入った様子♪
毎日はきたい!って言ってます。

ポイントのポケット☆

前にあっても後ろにあっても可愛い♪

生地がけっこうしっかりしているので、秋冬も大丈夫そうです。

kimamaちゃんいつもありがとう♪


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | お買い物 | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/08/12 10:36 AM
Posted by: kimama nikki
neneちゃんがね、「作ってくれたスカート、ダイスキ」って言ってくれたよ。ジーン。。。
うれしいねぇぇ〜♪いつも、ありがとう。
2010/08/16 5:46 PM
Posted by: URARA→kimamaちゃん
kimamaちゃんへ
超お気に入りだからね〜♪
いつもありがとうはこっちのセリフです!!!









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/252