<< ♪ウェルカムボード♪ | main | ポンチョできました! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

初『こだもま』にhutteさんのブースで♪

11月3日(祝)に周南市の児玉町〜毛利町辺りで開催されるフリーマーケットに、Hutteさんに誘っていただき、今回初参加させていただくことになりました。


年に二回開催されるこのフリマ、出店するお店も増えてきてとても賑やかお洒落イベントです。



『こだもま』ブログ   

***秋のこだもま***

日時 : 11月3日(祝) 9:00〜

場所 : 周南市児玉町辺り


あと1ヶ月を切っているので、少しずついつもの焦りが出てきているのですが、今日の暑さ!!!ニット物・・・なかなか捗りません。。。泣

でもとりあえず、完成しているものから☆ご紹介☆
ニット帽です。



こちらは5種類の糸を使ってゴム編み部分を色味を考えながら工夫して編みました♪メインのクラウン部分はもちろんベビーアルパカを使用しています。

秋〜冬にかけてとても人気のあるパープルなのでオシャレのアクセントにいかがでしょうか?

ゴム編み部分は少し長めに作ってあるので、そのままでも良し


折っても良しです♪


1枚目の写真ではお花のコサージュ付きの画像ですが、今回出す帽子はすべてコサージュは別売りにしようと思います。
コサージュが無い方が良いのにって思われるかたもいらっしゃると思いますので。

なので頑張って帽子やバックに着ける付属品も作る予定ですのでお楽しみに♪

こっちのニット帽にコサージュ付けたらこんな感じです。



ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
現在進行形の2品・・・

今年はノルディック柄が流行るので


チェックで


何になるかはこうご期待♪(してないって???)


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | - | 20:06 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:06 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/10/12 8:41 PM
Posted by: HUTTE
楽しみだね♪
この二人だとちょっと不安だけど、笑って許してね!
頑張ろう!
2010/10/13 1:39 PM
Posted by: mami
花、あった方が好き!
楽しみにしてます(o^^o)
2010/10/14 10:43 AM
Posted by: キーナ
編み込み〜!!素敵すぎるっ☆
パープルの帽子も、さすがセンスいいわぁ〜♪
さすがURARAちゃんです!
4週目に行きますので、そのとき編み込みのを、是非とも実物お見せくださいな♪









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/260