<< スヌード? | main | 明日は是非『こだもま』へ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

小物たち♪

こだもままであと3日!!!

いつもギリギリまで作品作りするので当然まだタグも付いてないし、糸始末終わってないものや、完成しそうにないもの・・・私追い詰められえてます。

でも今日はお出かけの予定も食料の買出しだけなので、少しは進みそうかな♪

小物たちも何個か出来上がりました。

ニットボールでヘアゴム


お花のコサージュ


もう一つ、

名前はわかりませんが、これはTVで芸能人の方がこんな感じのものをしているのを、友達が発見して可愛いよってメールをくれたので作ってみました。



ちょっとアクセントになって可愛いです。

こちらも3日のこだもまで販売予定です。

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
終りそうにない物は・・・こちらです。



ニット部分はできてるので、内布と持ち手を付けたら完成なのですが・・・持ち手を注文し忘れていたし、ニットにつける接着芯が両面用しかなくて、こちらはマルプルに間に合えばって感じです。

マルプルには間に合うと良いな☆

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | 作品 | 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:45 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/263