<< 小物たち♪ | main | 『こだもま』終わりました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

明日は是非『こだもま』へ♪

とうとう『こだもま』明日です!!!
なのにまだ値札ついてません。。。

今から。コピーして付けていかなくてはっっっ!!!焦るばかりでなかなか手が動かないのですが、頑張ります☆



 ***  こ だ も ま  ***


 日時 : 11月3日(祝) 9:00〜

 場所 : 周南市児玉町〜毛利町辺り


今回は作品作り少しだけ余裕があったので、自分用の帽子作りました。





バックスタイル


ネックウォーマー編


コサージュが大きすぎだとかいうご意見きっとあるだろうと思いますが!これが好き!大きいのが耳まで隠れて暖かいので、そんな意見聞き入れません♪

明日のこだもまでかぶる予定なので、このイソギンチャク帽子見かけたら遠慮なく声かけてくださいね♪

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | 作品 | 18:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:26 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/11/04 5:55 PM
Posted by: amiami
昨日はお疲れさまでした☆
朝は寒かったけど段々暖かくなってきてよかったですね♪
あと10日でマルプルですね。お互いがんばりましょうね〜(^0^)









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/264