<< 明けまして・・・おめでとうございます。 | main | 2ヶ月お待たせいたしました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ベレー帽2点♪

昨日宣言していたので、今日も作品のご紹介♪したいと思います。

まず、ずっと頭には思い描いていたんだけどなかなか手がつけれなかったチェック模様のベレー帽です☆


こちらは何色をベースにして、差し色に何を持ってくるかでかなり雰囲気も違ってくるし、センスも問われてしまう作品になりそうだったので、挑戦するのが怖かったのですが、ドキドキで選んだ糸がピッタリマッチしてくれてとっても大満足(自分的に)な作品になりました♪
でもこの帽子が出来たのも、子供3人分のマフラーをオーダーしてくださったS子様のお陰です♪とっても素敵なヒントをありがとう♪

今シーズンは無理かもしれませんが、来シーズン用にまたチャレンジしたいです。

続いてもベレーです。



こちらはまたまた前回のベレーのお色違いです。


これで納品できる帽子が4点になったので、早く持って行かないとっっっ!!!です。


帽子大好きな私としては自分のコレクションに加えたいところですが、コレクションしている場合ではないですね☆

今週中にはSinRinさんへ持って行きます♪

最後に私の帽子コレクションをチラッと☆


どれもこれもお気に入りばかりなのですが・・・自分の手編みが1つしかない!!!これって致命的ですよね!!!
自分で自分の帽子を宣伝できてないことに今気付きました。。。ガーン。。。

早急に自分用にも取り掛からなくっちゃっ!!!


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | 作品 | 20:35 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:35 | - | - | - | - |