<< ベレー帽2点♪ | main | フェアアイル柄再び♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

2ヶ月お待たせいたしました♪

オーダーいただいてから、2ヶ月・・・やっとこさ完成しました〜〜〜♪



ポンチョです☆

前回こだもまのイベント用に作ったものの、サイズ違いで今回のは一回り大きくなっています。
あ!裾と首周りの模様は少し違ってますね。



今年初の大物です♪糸を12玉と少し・・・5号針でひたすらメリヤス編み・・・なかなか苦戦しましたが、段が進むに連れて目数も減ってくるのでなんとか最後までたどり着けました☆

出来上がってからまた思ったのですが、可愛すぎて!私のツボ過ぎて!!!お嫁に出したくありません!!!でもオーダーなので泣く泣くお渡ししたいと思います。



メイクメイクココットの何だかよく分からないツイード加減が大好きだし、チャコールグレーとノルディック柄の部分は全てアルパカ100%なので肌触り抜群です!!!

自分用は・・・来年かな〜。
でも私は結構思いつきで作って、メモとか残してないので同じものは記憶のある今じゃないと、きっともう出来ないだろうなぁ。。。
よく言えば1点ものですが、同じもの作って〜って言われたときに困るし、これを機にちゃんと作品ファイルを作ろうか悩みます。
いや!今年の作品ファイルを今年の目標にしよう!!!

そうすることにします♪


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | 作品 | 13:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:39 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/01/12 3:51 PM
Posted by: jiu
ポンチョ完成おめでとう。
ほんとに可愛い、すてきです。
S子ちゃんに渡したくない気持ちわかるわ〜
2011/01/15 8:40 PM
Posted by: URARA
jiuさんへ
ありがと〜♪やっと出来てホッとしてるよ!!!
でも自分で言うのもなんだけど、すごい可愛くてマジ目に手放したくなかったわっ!









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/281