<< 2ヶ月お待たせいたしました♪ | main | 出来上がったのはこれだ!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

フェアアイル柄再び♪

まだまだ編み込みやってますよ〜☆


さあこれからこれはどうなるのでしょう???

火曜日に納品しようと思っているので、今日から寝ずにやらなきゃっ!!!

何が出来るかは・・・出来次第ブログにUPしますね♪


今日は我が家のシルバニアタウンのお披露目☆
毎日のように姉弟でよく遊んでくれるので買って良かったおもちゃの1つなのですが、


けっこうタウンになってきています。。。

小さい小物がすごくリアルに作ってあって可愛いので、ついつい小物も増えてしまうのですが、先日友達の家の近くの○松屋さんでシルバニアのアウトレットがあったみたいで、これは!と思いバスとリスのお父さん&男の子を買っておいてもらいました。
普通の半額だったので、超お買い得!!!ビックリです!!!

ってゆーか、neneちゃん3月のお誕生日もシルバニアの妖精のおうちが欲しいとか言っています。。。

これだけでもどこに置いておいたら良いのか悩んでいるのに、さらにこれに妖精のおうちが加わるなんて!!!

早くneneの部屋を綺麗にしてシルバニア部屋にしなくてはっっっ☆

2月の中ごろには机たちも届くのでどんなお部屋になってるかお披露目したいと思います♪


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | 作品 | 20:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:54 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/03/01 1:42 AM
Posted by: blue
ブログ初めて拝見させてもらいました。G-marketで キッズモデルをさせていただいた nono toichiの母です。ふらぽんさんのお隣に住んでるものです。ふらぽんさんからお話はいろいろ聞かせてもらってます。今回は素敵な作品を着させていただきありがとうございました。着こなせてるかどうかは分かりませんが 子供たちも素敵な服に スゴクうれしそうにしていました。どうもありがとうございました。写真をアメブロに載せてますのでお時間があるときにでもよかったらのぞいてください。ふらぽんさんのブログからもリンクできると思います。blueのブログです。uraraさんのブログでポンチョ&ベストをみつけて思わずコメントさせてもらいました。
2011/03/01 6:15 AM
Posted by: URARA
コメントありがとうございました☆
上のお嬢様はnonoちゃんとおっしゃるのですか!!!うちneneなのでなんだかとっても親近感です♪
画像見させていただきました!すごく可愛かった〜〜〜♪実物を見に行きたかったのですが、他のイベント&お昼から祖父の葬儀でバタバタしてましてG-Marketには足を運べずに、気になっていたので画像が見れてホントに嬉しいです!
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
2011/03/01 10:03 AM
Posted by: blue
hutteさんでもいつも作品拝見しています。ポンチョ お嫁に出てよかったですね。私も欲しくなり 悩んでおりました!ポンチョ ステキすぎです。あと blueマニアとしては blueのグラデーションがすてきだったベストも!いつかゲットします!今回は こちらこそどうもありがとうございました!
2011/04/20 6:18 AM
Posted by: 粒あん

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://kl1bon8.my.hellowark.info/kl1bon8/









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/282