<< フェアアイル柄再び♪ | main | G-marketに参加します♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

出来上がったのはこれだ!!!

って威勢のいいタイトルですが・・・編み込みで頑張っていたものは・・・レッグウォーマーになりました♪



レッグウォーマー自体初めて作ったのですが、それを編み込みで・・・最初はどうやって作ろう・・・輪針にするべきか、棒針にするべきなのか、とっても悩みましたが、棒針でやってみて糸始末がすごくすごくすっごーく大変だったけど、模様がずれないので綺麗にできました♪

以前作った編み込みのこちらの帽子


を購入していただいたお客様からのお揃いでレッグウォーマーを、とのご注文だったので思い出しながら、何とか完成しました☆

どうか気に入っていただけますように♪

火曜日に納品しようと思っていたのですが、この辺りかなり雪がふりまして、山越えの納品はちょっと危険だったのでまだ行けてません。。。

明日はSinRinさんお休みだし・・・来週の月曜に持って行こうと思います♪



ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | 作品 | 20:36 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:36 | - | - | - | - |