<< 出来上がったのはこれだ!!! | main | ザックジャパンばんざ〜い♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

G-marketに参加します♪

2月26日・27日に徳山の銀南街商店街で行われる、『G-market』に参加することになりました。
このイベントはフリーマーケットなので手作りあり、古着あり、遊休品あり、zakkaありの出店になると思います。

2月の終りなので手作りに作品は、ちょっと作りにくい時期なのですが、キッズファッションショーの子が着る服を頼まれているので、春物だとまだ寒いしなぁ〜と思ってとりあえず手持ちの毛糸を使って頭の中で思い描いた作品に取り掛かってみました。



こちらもいつものようにかなり思いつきで編み始めたのでどんなものになるのか自分でも全くわからないんだけど、可愛く仕上がってくれることを祈りつつ編み進めていきたいと思います♪

ってゆーか実はさっき仕上がって、写真も撮ってあるのですが、もう少ししたらサッカー始まるので何が出来たかは明日のお楽しみということで、明日にはUPしたいと思います☆

さぁ!!!気合い入れて応援するぞ〜〜〜!!!

フレーッ!フレーッ!ニッポン!!!

絶対優勝しますように♪


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらは最近ご愛用のボールペンです♪



雑貨屋さんのOZで見つけて買ってみたのですが、細くてとっても書きやすいのでおススメですよ!
まぁボールペンにしてはお値段がちょっと高い気がしますが・・・ちなみに1本420円なり〜♪



ノートも可愛いものを3冊も買ったので作品集をつくらなきゃ☆

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハンドメイドブログ
posted by: URARA | 作品 | 23:37 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | - | - |