<< 暑くなりましたね〜。 | main | バザー用の作品♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

駐車場&アプローチ♪

昨日から我が家の庭?駐車場が大変なことになってます!!!

というのも、3年前に建てたマイホーム☆庭は予算がなくって後回しにしていたのですが、ついに綺麗にコンクリートをはることになりました♪

明日からまた雨みたいなので、完成は来週になりそうだけど、ものすご〜く楽しみです♪

完成したらビフォ〜&アフタ〜ご紹介しようと思います☆


それと今日も帽子のご紹介♪

こちらはKID’S用です。

光沢のあるサーモンピンクで、お子様用なので安全性を考えてコサージュは取り外しできません。
サイズは3〜4才くらいです。

続いて

車の中で撮影したので色も綺麗に写ってませんが、こちらは糸に和紙が使ってあります。
和紙なので、ゴワゴワになってしまうのかと思いながら編みましたが、編みあがりは伸縮性があってとっても柔らかく、頭にフィットする感じです。

最後にオーダーいただいた帽子です。


一番人気のナチュラルベージュでのシンプルなハットです。
今年から活躍していただけますように♪

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | 作品 | 06:05 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 06:05 | - | - | - | - |