<< 駐車場&アプローチ♪ | main | ♪Before〜After My Garden♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

バザー用の作品♪

期限が30日なので、かなり焦ってバザー用の作品やっと仕上がりました!!!
今日は持っていかなくては!!!

今年はバザーの実行委員にもなったので、ちょっとは気合入れて作らないと!と思って帽子とバックつくりました♪

まずは帽子☆


こちらはお子様用で、サイズは5〜6歳用かな。
白にピンクゴールドをポイントにして仕上げました♪

続いて、バックです。


夏用にと思って涼しい感じにしてみました。
売れると良いけど・・・。

時間があったらもう少しできたのですが、うちの幼稚園バザーが6月にあるので納品期限が早すぎて無理でした。。。

やっとバザー用ができたので、今度はオーダー物を頑張ります☆

さっ!今日はついにベットが我が家の家具に仲間入りするので準備しないと♪
楽しみです〜〜〜♪


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | 作品 | 08:03 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:03 | - | - | - | - |