<< バザー手芸部活動終了♪ | main | コカコーラのグラスGET!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

SinRinさんへ納品した帽子たち♪

水曜日にSinrinさんへ作りためた帽子を納品にいきましたのでご紹介します。

今回は多めで5つ納品しました。
まずはこちら

前回ベーシュのスパンコールの帽子を作ったのですが、今回は茶色のスパンコールで作ってみました。
ベージュよりもスパンコールが目立ってキラキラしてマダムな感じに仕上がりました♪

続いて

シルバーゴールドのお色でクラウン部分を模様編みしてみました。
ポイントにゴールドのハットピンを付けてます。

次は


つばの広さが前と後ろで違うタイプの帽子を作って、後ろの日焼け防止のためにターバンを帽子に巻いてみました。


ターバンは取り外して首に巻いても可愛いと思います。

それから

私の今年一押しの糸、ロベルタのバルバロを使って編んだグラデーションの帽子です。4玉使ってるのですがつばはちょっと短めです。
ポイントは可愛いお花のコサージュとつばのふちのフリルかな♪

最後にロベルタのお色違いのハットです。

パッとした色の帽子なので、コサージュはせずにシンプルに紐だけにしました。

SinRinさんへ行かれた際はどうぞお手に取ってみていただけたらと思います。

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | 作品 | 07:37 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:37 | - | - | - | - |