<< SinRinさんへ納品した帽子たち♪ | main | アトリエM21さんへ納品した作品たち♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

コカコーラのグラスGET!!!

前から欲しかったマクドナルドでLLサイズのセットを注文したらもらえるコカコーラの缶の形のグラスがどうしても欲しかったし、今日は旦那さんがいなかったので、子供たちと昼マックしに行きました♪

でこちら

色はクリア☆他にもブルーとピンクがあるみたいなんだけど、選べないので有無を言わさずこれになりました。

帰ってから嬉しくって、今日はダイエット中にもかかわらずこれにビール入れてぐび〜〜〜〜っと飲んでしまいました。。。

明日の朝はいつものようにホットヨーグルトで頑張ります!

ってゆーか、私今ホットヨーグルトダイエットなるものを始めてます。今日で12日目なのですが、早くも2キロ減!!!
同じ幼稚園のママさんがやっていて、もう10キロ以上も痩せてしまったというのを聞きつけて、私も始めてみたのですが、ホットなヨーグルトはほんとにまずくて、食べてる途中何回も嗚咽します。
お金かけて美味しいダイエットフードが食べたいところですが、そんなお金あったら毛糸買いたい派なので、ここはまずくても安いプレーンヨーグルトで我慢です!!!

12日で2キロ・・・ということは1ヶ月頑張れば私の目標までいけるような気がします☆

この夏は思い切って露出モードかしらん♪


今日ヨーグルト3個も大人買いしちゃったので、まだまだ食べるぞ〜〜〜!


あ!今年も我が家のアナベルちゃん素敵に咲いてくれました♪



ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | お買い物 | 21:36 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - | - | - |