<< アトリエM21さんへ納品した作品たち♪ | main | ホットヨーグルトダイエット途中経過☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

☆ORDER☆テンガロンハット

また前回の記事からだいぶ経ってますが、何とか生きてます。
先週は幼稚園のバザーが週末にあったのでバザー週間で、なにかと毎日バタバタしていて、今週はまた色々とバタバタして、このところかなり落ち着き無く動きまわっています。

今日は久しぶりに・・・かれこれ3ヶ月ぶりに髪を綺麗にしてもらいに行きました♪

伸ばしたいのであまり変化ないような感じだけど、人にシャンプーしてもらうのって何であんなに気持ち良いんだろう〜〜〜♪♪♪
とっても癒されました。
頭もスッキリしたので、これからまだまだ暑くなるだろうけど少しは我慢できそうかな♪

それから今日はorder頂いていたテンガロンハットをお渡ししてきました。

以前1回だけ作ったことあったテンガロンハットですが、自分にこの形が似合わないのでなかなか手を出せていなかったのですが、今日かぶってもらって感動しました!!!

オシャレな人って自分に似合うものがちゃんと分かってますよね!

家でどんな雰囲気になるのか私が何度もかぶってみましたが、ちんどんやさんか!!!ってつっこみ入れられてもおかしくないくらい似合ってなくて、ほんとにこの形で大丈夫なのか???という不安がかなりあったのですが、ホントに彼女の雰囲気にピッタリだったし、サイズも合ってたので良かったです♪

久しぶりにビーズをレース糸に編みこんだ飾りが作りたくなったので、勝手におまけ作って一緒にお渡ししました。


おまけだけ付けた感じだとちょっと地味・・・

なので、一緒に付けたり重ねてつけて使ってもらえたら嬉しいです♪




この夏活躍していただけたら嬉しいです。

その彼女がオシャレな海外ブランドの子供服のネットショップをやっているので是非のぞいてみてください。

     子供服 通販のnuiworks(ヌイワークス)

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | 作品 | 21:03 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - | - | - |