<< ☆ORDER☆テンガロンハット | main | まさかの!!!手足口病感染・・・私がですけど何か??? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ホットヨーグルトダイエット途中経過☆

ホットヨーグルトダイエットを始めて1ヶ月が経ちました!

開始早々に2キロも減り、1ヶ月経てば目標の体重になれるじゃん!!!と息巻いていましたが・・・あれから思うようにはいかず、現在2.3キロ減に留まっています。

あまり減っていないとお思いでしょうが、それでも体系的にには変化があっておなかがへっこんできました♪(自己確認)

ヨーグルトのお陰で、おなかに溜まったいらないものが出ていってくれてるのか、憧れのペタンこおなかにちょっと地近づいているような気がします。(自己確認)

相変わらずホットなヨーグルトは美味しくなく吐き気催しながらの食事ですが、栄養が足りなくてフラフラするとかの症状もなく、まだまだ続けられそうなのでこれからも頑張るぞ!!!


さて、今日はHUTTEで『sa-ji』のイベントが開催です♪
幼稚園に送ったらすぐにお友達と出発する予定☆沢山良いものGETしてまたブログにUPしま〜す♪


こちらは久々に自分用の夏用の帽子です。
スパンコール入りのエコアンダリアで作りました♪思っていたよりもキラキラしてすごく可愛いです。
お揃いでバックも作る予定なのですが、今年の夏に間に合うだろうか・・・不安です。。。

帽子はもう一つ作る用に材料準備してあるので、早めに仕上げて納品したいと思います☆

そして久々にジェルネイルしました♪



ホワイトパールをベースにゴールドのグリッターを乗せて、ブルー系のホロを散りばめてミラーボールみたいにキラキラギラギラです♪

爪を綺麗にすると、女子力が上がった気がして気分良いです。
指先のお手入れって重要ですね♪

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | 作品 | 08:15 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:15 | - | - | - | - |