<< ホットヨーグルトダイエット途中経過☆ | main | あっという間に!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

まさかの!!!手足口病感染・・・私がですけど何か???

土曜日から3連休!!!何をしようかとウキウキしていて、でも3日とも旦那さんは仕事・・・どうするかなぁ〜って思っていて、ふと金曜日に入った広告を思い出し、そうめん流し機が安く出ているお店があったので、あれを買って子供たちとやろうと思い、お友達を誘ってやることにしました!!!

で、お目当てのものをGETしに早速出かけて到着してみると、もう1つも在庫が残っておらず・・・子供達には期待だけさせて申し訳ない思いをさせてしまいました。。。(広告に出たらやっぱり初日に行って勝負しないとダメですね。。。)
で、意気消沈しながら、お友達の家に向かう時から、なんだか今日はやけに体がだるいなぁと思っていましたが、前日に旦那さんの友達家族をうちに招待して接待を頑張ったので疲れが出たのだと思い込むことにしました。
そしてお友達の家に着いて、普通のそうめん(そうめん流しが出来なかったので)を食べてから、また一段と気分が悪くなってきて、友達に体温計を借りて計ると38.7℃!!!

だいたい私は平熱が低いので、毎年くらいかかってるインフルエンザでも38.2℃以上でたことなかったのに、なぜ体がだるいくらいでこの熱なの???とびっくりしました。

友達も、とりあえず家で寝てなさいと言ってくれたので、とりあえず帰ってから急いで開いてる病院を探して行ってみました。
病院に着いて熱を計ったら39.4℃!!!なんとここで、人生初の39℃代を記録しました☆
診断はたぶん手足口病だろうということで、効く薬も無いので熱さましと、喉の痛みを抑える薬を処方して帰りました。
しかし39℃以上の熱が出るとあんなに苦しいんですね〜!
車を自分で運転して行ったのが奇跡だと思うくらいしんどかった。

昨日まではとにかく扁桃腺が腫れていてそれが原因の熱だと思っていたのですが、案の定手足口に水疱が出てきました。
子供だけがかかる病気だと思っていたのに、まさか自分が感染するなんて!!!

稀に大人もなるみたいなので、皆さんどうぞお気をつけくださいね♪

ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | マルシェデプルーズ | 19:27 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:27 | - | - | - | - |