<< まさかの!!!手足口病感染・・・私がですけど何か??? | main | ORDER♪スパンコールハット♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

あっという間に!!!

気が付けばもう8月に入ってますよね!!!

子供達が夏休みだと、ますます曜日感覚がなくなってしまい今日が何日なのか何曜日なのか、分からなくなることもしばしば・・・。

ぼーっと毎日を過ごしているわけではないのに、頭はこの暑さのせいで狂ってきてます。


neneは夏休みに入ってすぐ5日間短期のスイミングに通って以来、顔付けやバタ足が出来るようになって調子付き、毎日プールに行きたいとせがんできます。。。
ゴーグル買ってあげるんじゃなかった〜〜〜!

さてさて気持ちを切り替えて♪

だいぶ前にお渡ししたオーダーのバックたちのご紹介です。

斜めかけのポシェットです。
以前お友達からオーダーいただいて作ったものを、お母様が気に入ってくださり、お友達とお揃いでオーダーしていただきました。

なのでおそろいでもう1つ♪


気に入っていただけていたら嬉しいです。

続いて、


こちらはお姑さんのお友達からのオーダーです。
以前作った試作をお姑さんにもらっていただいたのですが、それを見たお友達が気に入ってくださりオーダーしてくださいました。
麻を編むと毎年手荒れがひどくなって、とうぶんやめていたのですがオーダーなので頑張りました。

そうすると、やっぱり夏は麻!!!みたいでまた麻バックのオーダーが・・・。


お渡ししたバックは写真を撮り忘れてしまって、こちらとは持ち手が違います。

コロリンバックの横長バージョンです。持ち手は麻で肩にもかけれるくらいの長さあります。

今年はまだ手荒れが大丈夫なので、もう一つオーダーいただいている麻バック頑張って編もうと思います。

皆さんご注文ありがとうございました♪


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: URARA | 作品 | 07:32 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:32 | - | - | - | - |