<< セカンドカー | main | !Buenas noches! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

フライヤー完成♪

今日は午後からcotoriさんのお家に集まってフライヤーの飾りつけ作業を沢山の作家さんたちが集まって行われました。
皆さん午前中から頑張ってらっしゃったみたいで・・・申し訳なくって私も必死に頑張って糸通しました!

流れ作業で単純な作業なんだけど、同じことばっかりやってると目や手や肩がみんなだんだんやられてきて、指がプルプルしながらも蝶々結びしまくりました!
皆さん日頃から細かい作業をしてるだけあって、早いし丁寧!!!すごいっっっ!!!





で、フライヤーついに完成いたしました♪


私結局あまり手伝えなかったけど、みなさん今日はホントにお疲れ様でした。フライヤー沢山の人に見てもらえると良いな♪



ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします♪
今日午前中はhutteさんを介してお友達になっていただいたTさんのお宅に遊びに行ってきました♪
編み物がお好きなお友達も来られていて、そのお友達の手作りお菓子をいただきながら楽しいひとときを過ごさせていただきました♪


ココアのカップケーキだったんだけど、美味しかった〜〜〜♪なんで私の周りにはこんなにお菓子作りの出来る方がいるんだろう???
最近旦那さんに『オリーブ雑貨店が一段落したら、子供達に手作りお菓子とか作ってあげたら?』と嫌味を言われたばっかりだったので少々むかついていたんだけど、こんなにみんなお菓子とか作るんだなぁ、やっぱり苦手苦手と思ってるんじゃなくって、ちょっとはやってみないとなぁと思いました。
旦那様嫌味を言ってくれてありがとう☆
今すぐにとはいかないけど、オリーブが一段落したらお菓子作りちょっと頑張ってみようと思います!

S子様そのときはまたまたご迷惑をおかけすることになると思うんですが、ご指導よろしくお願いします♪


そうそう!今日Tさんのお宅で美味しいお茶を飲ませていただいたのでご紹介。


白桃ウーロンだそうです。とても良い香りでウーロン茶とはとても思えない感じですごく美味しかったです!
福岡お友達にで買ってきてもらったっておっしゃってたんだけど、ネットとかで買えないのかなぁ???


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします♪
posted by: URARA | オリーブ雑貨店 | 22:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - | - | - |
コメント
 
2009/04/21 11:07 PM
Posted by: R。
本当にお疲れ様でしたm(__)m   案の定、疲れ目、肩凝りだよ〜   歳には勝てないな(笑)                  いろんな方へのお手元に届くといいですね!
2009/04/22 6:06 AM
Posted by: ことり
あ、り、が、と(*^^*)
本当に助かりましたm(__)m
カギ針アイデアは、さすがだね!
2009/04/24 6:34 AM
Posted by: URARA⇒R。さん
R。さんへ
お疲れ様でした。
もう疲れ目肩こりは落ち着いてきたかな?
ホント歳には勝てないとこが悔しい!!!
フライヤー今日からバンバン配りますね♪
2009/04/24 6:39 AM
Posted by: URARA⇒ことりさん
ことりさんへ
ど,う,い,た,し,ま,し,て☆
参加できて嬉しかったよ〜♪ワイワイしながらけっこう捗ったよね♪
かぎ針さんホント救世主だったよ〜!









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/44