<< フライヤー完成♪ | main | 編みカフェ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

!Buenas noches!

今日は2回目のスペイン語教室に行ってきました♪
ここでプチスペイン語講座・・・
タイトルの『!Buenas noches!』はこんばんはって言う意味です。

きょうも楽しい授業で主婦暦5年の私の緩んだ脳みそが少しだけ硬くなってきました。新しい生徒さんも1人増えてわいわいしながらのあっという間の1時間でした。

最近作品が出来上がってないのでネタがなかなか書けないのですが今日は1つ完成したので♪


これは以前ラリエットにしようと思ってモチーフを繋いでいたんですが、ラリエットにするにはちょっとモチーフが大きすぎて夏向けではなくなってしまうと思ったので、また離してみてコースターにすることにしました。


リネンの糸なのでとても涼しげでガラスのグラスともとても相性が良いと思います♪
オリーブ雑貨店に出品予定です。


そうそう!
昨日お友達と一緒に注文していた糸が届きました。

後ろの2本は前回注文したやつでエンジが今回届いた糸です!
さぁ何に変身するのかなぁ♪楽しみです。


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします♪
posted by: URARA | 作品 | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - | - | - |
コメント
 
2009/04/25 10:30 PM
Posted by: 稲荷男
いつも妻と子供がお世話になっております。今回届いた糸も素敵な物に変身するのを楽しみにしております。
2009/04/26 8:50 AM
Posted by: URARA⇒稲荷男さん
稲荷男さんへ
こちらこそいつもいつもお世話になりっぱなしで、申し訳ない感じですよ!(汗)
ベストも近々完成ですね♪春日以上に着まわしてくださいませ!
ってゆーかお返しの素敵な靴!うらやましかったなぁ〜〜〜☆うちあんなことしてもらったこと無いと思うのは気のせいでしょうか???










トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。