<< VeRry buranco cafe 明日OPENです♪ | main | 紹介していただきました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

一夜明けて・・・

疲れがどっと出ていて、このじめじめした暑さにもやられている私ですが、今日は頑張って更新しなくっちゃ!

昨日はグリームズガーデンでの『VeRry buranco cafe』にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました♪
朝9時からOPENという早朝にもかかわらず、沢山の皆様に並んでいただきとっても嬉しかったです。

周南で行われたオリーブにいつも来ていただいているお客様も沢山おられて感動しました。。。涙



私はcotoriさんに誘われてこのオリーブ雑貨店に参加してから作家活動をスタートしました。
オリーブ雑貨店第1回目が私の作家記念日なんです。。。
これで終わってしまうなんてまだまだ実感できません。。。

でもこのオリーブ雑貨店での沢山の出会いを大切にしてこれからも頑張って作家活動して行こうと思います。



『VeRry buranco cafe』とっても楽しかったです♪
グリームズガーデンのスタッフの皆様をはじめ、コラボショップの皆様ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。



追伸:今回の『VeRry buranco cafe』でご一緒させていただいた『SinRin』さんに私の帽子を委託させてただくことになりました♪
何気ない会話の中での突然のお誘いだったのでほんとにびっくりして嬉しくて涙してしまいました。素敵なご好意ほんとうにありがとうございました。
『SinRin』さんはとっても素敵な帽子を作っておられます。
是非一度お店の方に行ってみられてくださいませ。


ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村


posted by: URARA | オリーブ雑貨店 | 21:04 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:04 | - | - | - | - |
コメント
 
2009/07/13 10:36 PM
Posted by: hutte
URARAちゃん、お疲れ様でした♪頑張った ご褒美、本当に良かったね(^O^)/
URARAワールド、広げて下さい!
2009/07/14 12:44 AM
Posted by: amiami
お疲れ様です。とっても疲れたのでは?人との繋がりって凄いなとオリーブでとっても実感です。
山口での委託、おめでとうございます。
2009/07/14 8:10 AM
Posted by: kimama nikki
ほんっとに、お疲れ様でした。
頑張ったuraraちゃんに、大きなご褒美届いたね!自分のことのようにうれしいです!!
これからのurara楽しみにしています。
2009/07/14 8:15 AM
Posted by: URARA⇒hutteさん
hutteさんへ
hutteさんもお疲れ様でした!
2年間という短い間だったけど、ほんとに沢山の人に出会えて感謝してます♪
最初にURARAワールドを広めてくれたのはhutteさんだよ♪オリーブ雑貨店で出会えた大好きな仲間達とまた一緒にいろんなことをしていきたいね!
さらし布巾また作ってね♪
3枚折にして・・・重ねて・・・笑
2009/07/14 8:21 AM
Posted by: URARA⇒amiamiさん
amiamiさんへ
3日連続での作業はちょっと疲れたかな。でもとっても良い経験をさせてもらいました☆
ホントに人とのつながりってすごいよね!!!オリーブのファンの方達は会場が遠くなっても来てくださってたし、見慣れた人たちに感激しながら、元気を沢山もらいました。
これが最後じゃないと信じてるしね♪
山口でも委託は大変だと思うけど、本格的な帽子屋さんに誘ってもらえるなんてもうそんな話はないと思うから頑張るよ。ありがとう♪
2009/07/14 8:30 AM
Posted by: URARA⇒kimamaちゃん
kimamaちゃんへ
周りのみんなに助けてもらえたから最後は頑張れたんだからね☆差し入れのプラムシロップすごく嬉しかったよ♪
ここに家を建ててくれたKちゃんにも感謝しなくては・・・笑
これからもkimamaちゃんに志垣を受けながら、アドバイスをもらいながら頑張ります♪
雑誌でまた可愛いもの見つけたら教えてね♪
2009/07/14 8:36 AM
Posted by: calm
お疲れ様でした!!
日曜日のURARAちゃんも輝いてたよ♪
活躍の場も広がったURARAちゃん♪
これからも頑張ってね!
2009/07/14 9:11 AM
Posted by: green**
お疲れさま!
忙しいときに手伝えなくてごめんね…。
uraraワールド、どんどん広がって行くね♪
おめでとう!!
またゆっくり話そうね〜。
2009/07/14 9:17 AM
Posted by: すずぷり
お疲れ様でした!

2日間に渡り大変だったと思います。
一緒に居れてすごく楽しかったです♪

また、立ち話しようね(笑)
いや…座ってがいいね(笑)

委託する事になったんですね!
おめでとうございます(^-^)/

いっ〜ぱいありがとうございました('-^*)/

2009/07/14 11:07 PM
Posted by: nobu*
URARAさん、本当にお疲れ様でした!
・・・そして、やっぱり、また、きっと会えますね^^

楽しみながら、日々勉強しながら・・・疲れたらちょっと休憩♪
そんな調子で、これからも頑張ってくださいね!!
またお会いできること、楽しみにしています☆
2009/07/14 11:50 PM
Posted by: URARA⇒calmちゃん
calmちゃんへ
ホントに〜〜〜!やっぱりナチュ服着て行って正解だったね♪
活躍していけるのだろうか少し不安もあるけど、旦那さんも応援してくれてるし頑張ってみようかと思うよ♪
これからもナチュラルのご指導よろしく!!!
2009/07/14 11:54 PM
Posted by: URARA⇒green*さん
green*さんへ
お疲れ様♪
お忙しいって言っても、私は店内ウロウロしてるだけだったし、大変だったのはきっとレジのお二人だと思うよ!
でも来てくれてしかもかなり長い時間いてくれて嬉しかったよ♪ありがとうね♪
URARAワールド広がっていけるように頑張るわ♪
これもみんなオリーブのお陰です!
また話そうね〜♪
2009/07/14 11:58 PM
Posted by: URARA⇒すずぷりさん
すずぷりさんへ
お疲れ様♪
検品入れて3日間だけど・・・今回はフルに参加させてもらってお祭り好きの私としては楽しかったよ!!!
疲れたけど、面白かった♪

うん!また立ち話・・・いやいや座ってお話しましょ!

委託させてもらえることになってもう感激でね!!!
とにかく今は頑張るしかないね☆

こちらこそいっぱいありがとう♪
2009/07/15 12:01 AM
Posted by: URARA⇒nobu*さん
nobu*さんへ
ありがとうございました!
楽しみながら、日々勉強しながら・・・疲れたらちょっと休憩♪←すごくいいですね♪
そんな調子でマイペースに頑張りたいです♪

人とのつながりを大事にして日々過ごせたらいいなって思います。

また・・・お会いしましょう。。。
cotoriさんと一緒に遊びに行きますね♪
2009/07/15 6:26 AM
Posted by: ことり
最後はバタバタとコキ使ってしまってごめんね!
それなのにいつも笑顔で居てくれて、本当にありがとう。
そして、『URARA』のおめでたい場面に立ち会えてとても光栄でした。あの時の涙も忘れないよ。
本当に本当におめでとう!!これからの活躍、ストーキングことりもこそこそ見守らせていただきますm(__)m
無理だけはせず、頑張ってね(*^^*)
2009/07/16 4:54 PM
Posted by: くぅ〜こっとん
日曜日はお疲れ様でした〜〜♪
URARAさんが一緒で、本当に楽しい1日でした〜\(*^^*)/
そして、素敵な作家さんとしてさらに前進されたあの場にご一緒することができたこと、私もとっても嬉いです!!!!!
またお会いできること、URARAさんの楽しいトークを聞ける日を楽しみにしています♪
2009/07/16 9:29 PM
Posted by: URARA⇒ことりさん
ことりさんへ
感謝するのはこっちだから!
お腹大きいのに無理させて、あまり手伝えなくて申し訳なかったよね。。。
最後にいっぱいオリーブに関われて楽しかったよ♪
忙しいのが好きなので全然苦じゃなかったからね!

ことりさん、一仕事終えたら早く復活してね♪待ってるわ♪
2009/07/16 9:32 PM
Posted by: URARA⇒くぅ〜さん
くぅ〜さんへ
日曜日はこちらこそありがとう♪
山口での開催ということで、スタッフが少なくてどうなることかと思ってたけど、くぅ〜さんが一緒にいてくれたから私もものすごい楽しかったよ♪
8月のイベント頑張ってね!たぶん遊びに行きますので☆
楽しみにしてるからね♪









トラックバック
 
http://syoutyann2007.jugem.jp/trackback/98